ブログ

日替わりの天候。 2015.11.12 up2015:11:12:17:39:19

20151112LETAO.JPG

お天気も気温も日替わりでクルクルと変わり、気温差について

ゆくのも少々大変(~~; 毎日着て行くものにも悩むこの頃・・・

今日の軽井沢は曇り空で寒い一日でした。
 
こんな日は、おコタツで丸くなっていたいですねぇ~ ケーキでも

食べながら・・・ お~っと!こんな日にピッタリなケーキが・・・

チーズケーキで有名なLeTAO(ルタオ)の期間限定ネージュブラン。

雪が降り積もる大地をカマンベールチーズとクリームチーズを使って

表現したレアチーズケーキです。自然解凍してゆく途中の冷たくて

とろける感が出始めたところを食べるとたまらない食感で美味しい・・・

チーズ好きにはたまらないスイーツです(^^
 
気温変化が激しいので体調管理に注意しましょ~ね。

食べ過ぎにも・・・(自分への戒めです(~~; )