• home
  • blog
  • 12月と思えぬ暖かさ・・・

ブログ

12月と思えぬ暖かさ・・・ 2015.12.11 up2015:12:11:17:38:56

20151211IMAGE.JPG

今日は良いお天気かと思えば雨が降り、そんな事を繰り返す

激しい天候となった一日です。

何よりこの暖かさはなんでしょう?? もう12月も中旬になろうと

しているのに・・・ クリスマスが近いとは思えません!!
 
寒ければ寒いで文句が出てしまい人間は贅沢ですかね?ただここまで

寒暖差が激しいと体調を崩す事も・・・ 実際周りにもここ最近体調を

崩したと言われる方も多いですね。一日の気温差が15℃から一気に

-5℃位まであったら身体も悲鳴をあげますよね(T_T

歳の瀬で忙しく、無理をしないようにしましょ(^^
 
大掃除もほどほどに、お食事やショッピングで気晴らしも必要ですよ(^^