ブログ

春が待ち遠しい。 2016.02.01 up2016:02:01:17:27:21

20160201IMAGE.JPG

今日から2月になりました。この時期は一年で一番寒さが

厳しい軽井沢です。氷のように固くなった積み重ねた雪も

次の雪に備えて少しずつ片付けて減らしておかないと・・・

重労働が続きます(~~; そんなときは近くの立ち寄り湯で

雪見風呂をしながら汗を流すのもささやかな癒しに・・・
 
寒いばかり言っていられません。スポーツ界はサッカーU23が

アジア王者でオリンピック出場を決めたり、テニスの全豪オープン

プロ野球のキャンプが始まるなど、2016年もいろいろな事が

動き始め、春に向けてワクワクしてきましたよ~(^^
 
それから世界水泳が福岡で開催されることも決まり、2019年

ラグビー、2020年オリンピック、2021年世界水泳。次々と

スポーツイベントが日本で開催されることになりこちらも楽しみですね。
 
【お知らせ】お店は、明日から3日間定休日となります。