• home
  • blog
  • イベントも最終日・・。

ブログ

イベントも最終日・・。 2016.04.24 up2016:04:24:16:54:52

20160424inage.jpg

薄曇りで少々風が冷たい軽井沢・・・ 今日は一日お天気が良い

はず!? だったのに・・・ また、旧軽井沢周辺だけ曇り空(~~;
 
今週はかなりの観光の方が来ていましたが、今日は観光バスも少し

減って、落ち着いていました。店内も今日は少し静かな時間も・・・
 
今日まででアニバーサリーイベントが終了となります。期間中大変

多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございましたm(__)
 
この後、来週からはもうゴールデンウィークが始まりますね~

今年はさくらの開花がちょっと早かったので、連休中のお花見は

厳しい感じがします。それでも暖かくなった新緑の軽井沢は、深呼吸

するだけでも寿命が延びる気がしますよ(~~; お店も忙しくなるので

また更に気合を入れ直してがんばります(^^)/