• home
  • blog
  • 奇跡的初勝利に涙・・・

ブログ

奇跡的初勝利に涙・・・ 2016.04.30 up2016:04:30:15:51:32

20160430image.jpg

昨日から今朝にかけて、北海道で季節外れの大雪。ここ軽井沢でも

-1℃と、とっても寒い日になりました。今日の日中は多少暖かく

なりましたが、ゴールデンウィークの感じではないですね(~~;

ところが明日以降は、20℃近くまで上がり初夏のような気温に

なるようです。気象変化に身体を合わせるのが大変ですね。
 
とっても個人的情報で申し訳ありませんが、昨日アビスパ福岡が

FC東京を相手に今季初勝利!! 1-0のまま後半アディショナルタイム

終了数秒前にエリア内で痛恨のハンド。。FC東京にPKを与えてしまい

絶対絶命!またまた最後の最後に同点で終わる覚悟をしましたが、森重が

PKを外しそのまま試合終了(*'▽')奇跡的に勝ち点3をGETしました!(^^)!

とにかく一日も早く1勝が欲しかっただけに、ちょびっとウルウル・・・

このまま連勝ヨロシクッ!です。

♬ オ~ ウェエオ、ウェエオ、ウェエオ~ ウェッリントン!!