ブログ

都市伝説!! 2016.05.29 up2016:05:29:14:15:59

20160529image.jpg

今日は風がとても気持ちよく、良いお天気の軽井沢です。
 
♬ Happy Birthday to You~ ♬ Happy Birthday to You~

♬ Happy Birthday dear ・・・・ とっ!
 
1962年(昭和37年)の今日は、マリリン・モンローが、ケネディ

大統領の誕生日に歌を唄った日だそう。ホワイトハウスには、

マリリン・モンローと密会のために隠し通路があるとか?ないとか?

都市伝説的なお話しですが映画の中では、大統領を外へ避難させる

ためにギャグ的に存在していました (^^;

信じるか信じないかは、あなた次第です ('_'

明日からまた一週間が始まりますね。月曜あたりからお天気も崩れる

予報です。梅雨入りは例年より遅れるとの予報も出ていますが、梅雨

入りは後から修正させる予報なので、あてになりません。これまた

信じるか信じないかは、あなた次第です (~~;   とりあえず

暫くは折り畳み傘でもバッグに忍ばせれば安心ですね(^^