ブログ

ハードな一日。 2016.05.19 up2016:05:19:16:24:25

20160519avispa.jpg

気温変化が激しく、体調管理もなかなか大変な日が続きますね・・・
 
特に昨日は、お店の休みを利用して東京まで仕入れ&展示会に行き

東京の暑さにはビックリです!!軽井沢も太陽の下は暑いと思って

いましたが、東京はそんな比ではないです。もう夏かと思うような

暑さでした(~~;
 
そんな暑さの中、朝7時に出発し仕入れ数件、展示会数社といつもの

ようにハードスケジュールで東京23区をほぼ半周(*_* それに加え

昨日は、アビスパ福岡戦を直接観戦できる唯一の日程。ナビスコカップ

横浜Fマリノス戦を観るため横浜まで・・・ 0時過ぎの帰宅です。
 
当然通常のリーグ戦とは違い両チーム共に主力選手を欠く試合ではあり

ますが、声を限りに応援してきました。結果はアディショナルタイム中に

1点取られて1-2の敗退。関東地域のアウェー戦の水曜日試合という

ピンポイントの試合は、年に1度あるか無いかの貴重な観戦なのに2年

連続で、観戦した試合はアディショナルタイムの失点により勝てず、

一番辛い終わり方で大ショック。。帰りの道すがら女子バレーのタイ戦が

最後の最後逆転勝利していなかったら肉体的、精神的疲労から家まで

辿り着けなかったかも・・・と思わせるほど疲労困憊で帰って着ました(>_<)

帰宅後に爆睡でしっかり復活(^^ 単純な人間なので・・・
 
週末に向けて新たな雑貨やお洋服など沢山店頭にならべてお待ちして

おりますので新緑の軽井沢までドライブがてら覗いてみてくださいね(^^