ブログ

捕らぬ狸の皮算用。 2016.06.18 up2016:06:18:18:27:17

20160618image.jpg

梅雨の中休みで今日はとても良いお天気。気温もかなり上がり

ましたが、サラサラの風がとっても気持ちいいですよ。
 
一昨夜始まった全米オープンゴルフは、雷雨の中断で昨夜に

続けて36ホール。タイトな一日となり、松山英樹はトータル

12オーバー。残念ながら予選通過はできなそうですね~

世界一難しいコースと言わるほどのコースだけに英樹に期待

していたのですが・・・
 
全然話しは変わりますが、昨夜のミュージックステーションに

藤原さくらちゃんが初出演し、ご近所タモさんと南区トークで

盛り上がってましたよ(^^ 実はyukoさんMステ番組観覧希望に

応募していたのですが、当選せず(~~; 応募するときに自分の

予定や電車移動方法、応援の仕方など・・・ 必至にスケジューリング

している姿がとても痛々しい。。 普通どう考えても8人/9万人

ですよ~ 当選する訳もなく、取らぬ狸のナンチャラですよ。
 
本当に呆れるくらい単純な人ですよね(>_<