• home
  • blog
  • 暑さ対策の美味しいお肉!?

ブログ

暑さ対策の美味しいお肉!? 2016.07.08 up2016:07:08:16:15:16

20160708image (1).jpg

20160708image (2).jpg 20160708image (3).jpg

七夕の昨晩は、天の川を観ることは出来ましたか? ちょっと

雲が多く厳しかったかも?・・・太平洋側は夜でも暑くそれどころでは

ない感じですかネ(~~; この辺りも昼間は天気も良く暑かったの

ですが、夕方以降から雲が広がり夜は過ごし易く、今日は引き続き

涼しく過ごし易い一日です。毎日毎日暑い日が続き、涼しいと

ちょっとホッとしますね(^^
 
先日、展示会のついでに友人が出演する舞台芝居「ペンキ塗りたて」を

観劇し、その帰りに暑さ疲れを解消するために美味しいお肉を頂いて

きました。中目黒にある『うしごろバンビーナ・カルボーネ』で

美味しいお肉を沢山食べ・・・締めには焼肉屋さんらしからぬカレーと

パスタをシェア(^^
 
明日からセール期間に突入するので、元気モリモリでがんばり

ますよ~!(^^)!