• home
  • blog
  • 仮装からスーツへ・・・

ブログ

仮装からスーツへ・・・ 2016.11.01 up2016:11:01:17:24:59

20161101image (1).jpg

今日から11月、ハロウィーンウィークも終わり仮装をスーツに

戻し、通常の生活に戻られることでしょう(^_-)
 
ここから年末までは、一気に時間が急坂を転がるが如く進む毎日と

なるに違いありません。年内に済ませることは早めに行動あるのみ!

っと、自分に言い聞かせております(^^;
 
20161101image (2).jpg

そういえば、先週yukoさんは、久しぶりに従姪ちゃん(ちゃんと

呼ぶ歳ではないか!?)と六本木でお食事をしてきたとのこと・・・

どちらもしゃべり出したら止まらない人達なので、騒いで、食べて、

口が止まる事なく過ごしたに違いない!
 
20161101image (3).jpg 20161101image (4).jpg

『 東京バル・Ajito 六本木店 』で美味しそうな夜ごはん。それに

しても美味しそう~ 見ていたらお腹が空きました(~~;
 
明日は定休日でお休みです、ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。