• home
  • blog
  • 牛マッチョの使い方!?

ブログ

牛マッチョの使い方!? 2016.11.25 up2016:11:25:15:48:03

20161125image (1).jpg
 
昨日は定休日の振り替えでお休みさせて頂きありがとうございます。
 
昨日はこの時期としては異例の大雪で、お出掛けどころでは

なかったですよね~ 雪かきをしたり、車のタイヤを履き替えたり・・・
 
20161125image (3).jpg

今回は、仕入れと "藤原さくらちゃん" のライブのため、東京へ

車で行く予定をしていたのですが、急遽 新幹線に変更・・・

東京も寒さと雪で外を歩くのが嫌になる生憎くのお天気でしたが、

夜にはさくらちゃんのライブがあるので、完全にマヒした都内の

電車を乗り継ぎ、頑張って回ってきましたよ。
 
藤原さくらワンマンツアー2016 good morning 追加公演は、

EX THEATER ROPPONGIで行われ、とっても運よく

チケットを入手することが出来ました。しかも前列付近の向かって左。

さくらちゃんは右向きに歌う癖があるのでベスポジです・・・

聞き入ってしまう歌声も楽しいトークもとっても感動的な内容で

新曲まで聴く事ができ、本当に良いライブでした(^^ 祈るように

観ていたyukoさんはスプーンフルのmiharuさん(さくらママ)に

早速、感動を伝えてました。

そして・・・ さくらちゃんグッズも購入。

20161123image (2).jpg 20161125image (4).jpg

20161125image (5).jpg 20161125image (7).jpg

最近需要がなくなりつつあるイヤホンジャクストラップ。その名も

「 牛マッチョイヤホンジャック 」沢山残っていたので(~~; これを・・・

ライブ内でさくらちゃんが言っていたので、ストラップ以外の使い方を

試してみましたよ(^^;

まずは福岡らしく「モリゾウくんと牛マッチョ」、さくらちゃんの

言うように「サボテンに牛マッチョ」、それから季節的に「クリスマス

と牛マッチョ」。 ん゛~ どれもかわいいね(~~;
 
ライブの感動を分かち合うよう、また暫くはお店で "good morning"

を流しながらご来店をお待ちしております。主要道路は殆ど雪の影響なく

走行可能ですが、脇道や日陰は圧雪や凍結があるので、お車で軽井沢に

お越しの際には十分注意してくださいm(__)m