ブログ

流れ星?? 2017.01.27 up2017:01:27:14:57:04

20170127image (1).jpg

20170127image (2).jpg

今日の軽井沢はお天気が良く、気温も6℃位まで上昇して

ポカポカな一日となりました。軽井沢では5℃以上は暖かい

といいます。勝手に(~~; 雪融けも進むことでしょう!!
 
この時期は展示会ラッシュのため、毎週のように東京へ

行くこととなりそうです。今週も都内で展示会や仕入れ、

横浜での合同展示会があったので、二日間強行日程(>_<)
 
都内数カ所でお洋服の春夏物やインポートの来冬の展示会を

見た後に横浜のみなとみらいまで移動し、横浜ベイホテル

東急で一泊。 夜景撮影の瞬間かすかに流れ星???

写真で見えたら願い事を・・・  UFOだったのかも・・・(^^;
 
20170127image(3).jpg

チケットが取れなかった " 星野源ライブ " が終わり、隣の

パシフィコ横浜からゾロゾロと出てくる人たちを横目に |д゚)

『中国名菜陳麻婆豆腐』で中華料理を頂きました(^^ なぜか

横浜に来ると中華街以外でも中華料理が食べたくなる不思議な

力が働くようですぅ(~~;
 
今週末はお天気も良く暖かな土日になりそうです。そして今日

から国体冬季大会「長野銀嶺国体」が開催されてます。スキーは

白馬、スケートは長野、アイスホッケーは岡谷とここ軽井沢で

開催していますので、ドライブついでに氷上の格闘技を観戦して

みませんか? 道路は殆ど雪の心配はいりませんが脇道の日陰など

凍結している箇所もあるので、お車は十分注意してください。