• home
  • blog
  • 出会いを求めて・・・

ブログ

出会いを求めて・・・ 2017.02.10 up2017:02:10:17:18:36

20170210image (1).jpg

今日の軽井沢は、お天気には恵まれましたが、寒さはとても

厳しい一日です。中国地方を中心とした日本海側や北関東

方面では大雪にもなっていてかなり大変な状況ですね。。

昨日は多少雪は降りましたが、今日もお天気が良く軽井沢周辺

では大雪になるようなことは無い感じです。西も東も大雪なのに

不思議ですね・・・
 
今週も東京2泊3日で、展示会廻りです。

大きい展示会があるときは、それに合わせて方々で合同展示会が

行われるので、寒い中各会場をひたすら回り続ける人たちが沢山・・・

それでも歩いた分だけ出会いも増えるので、収穫も多くなります。

かわいい雑貨やお洋服が店頭に並ぶと思うと多少の疲れは当然!!

それにしても足腰が辛い・・・(~~;
 
20170210image (2).jpg 20170210image (3).jpg

20170210image (4).jpg

20170210image (5).jpg 20170210image (6).jpg

今回yukoは、chabbitのmaiさんと合流して中目黒の『原トリッパ製造所』

で夜ご飯をご一緒して、またまた沢山おしゃべりをしてきたようです(^^

中目黒駅高架下が新たに生まれ変わり、沢山のお店に感動して、翌日の

夜ご飯にもyukoに連れられ中目黒へ行く事に・・・
 
2013年3月に乗入直通運転を開始する際、中目黒の駅から地下に潜る

工事で新たに高架下が出来て以来4年。昨年11月に蔦屋書店をはじめ

沢山のお店が並ぶ駅前に変貌していました。この日は、『アサドール・

デル・プラド』でお肉とアヒーショ。『LON CAFE』でパンケーキを・・・

このままだとこの3日間で全店制覇を目指しているのかと疑うほどの

勢いなので、yukoをなだめて帰りました(~~;