• home
  • blog
  • 自分用のチョコレート。

ブログ

自分用のチョコレート。 2017.02.13 up2017:02:13:16:43:48

20170213image.jpg

今日も寒い一日となった軽井沢。天気は良い日が続いて

いるので、お店回りの片付けやダンボールなどを捨てたり・・・

暖かくなってから片付けようとため込むと結構大変な作業に

なるので寒さに耐えながらでもやることはやらないと・・・

そう自分に言い聞かせる毎日(~~:
 
明日は2/14でバレンタインデーですね。最近では男の子に

あげるよりも女の子どうし交換したり、自分用が主流らしい

ですよ。百貨店の特設コーナーをみていても美味しいそうな

チョコが沢山並んでいて、自分が食べたくなるのもわかります。

沢山買うにも結構高いですしね~ チョコを貰えなかった

男子はそんな諸事情で貰えなかったんだと諦めましょう(T_T
 
お店は明日から木曜日まで定休日となります。ご不便をお掛け

しますが、宜しくお願い致します。