• home
  • blog
  • 好調女子ジャンプ陣。

ブログ

好調女子ジャンプ陣。 2017.02.17 up2017:02:17:16:47:36

20170217image.jpg

今日は暖かな軽井沢。春を思わせる陽気ですが、時折

強い風が吹いたり、雨が降ったりと温かな空気と冷たい

空気が鬩ぎ合う様子がうかがえる一日でした。明日から

また寒気が勝つようで、厳しい寒さが戻るようですよ(~~;

体調管理に注意しましょ!! なぜか甘いもので身体の

調子を整えようとするyukoさん(~~; 今週は大丸東京で

ヴィタメールのケーキを買ってきました。甘さ控えめで

いろいろな味の組み合わせでベルギーらしいおいしさ・・・

ベルギーらしいって!!よくわかりませんが早い話が、

美味しいってことです(^^;
 
昨日、韓国の平昌(ピョンチャン)で行われたスキージャンプ

女子・ワールドカップ個人戦で高梨沙羅ちゃんが、W杯通算

53勝の歴代最多記録に並びました!(^^)! 小さな体で世界の

強豪と戦う姿はとても感動的・・・ 伊藤有希ちゃんやそのほかの

選手もここのところ調子が良いので、このまま来年の冬季五輪で

日本の表彰台独占が見れるかも・・・? ですね。