ブログ

Jリーグ開幕・・・ 2017.02.25 up2017:02:25:14:06:21

20170225image.jpg

太陽の日差しが心地よくなってきましたね~ 寒いのは寒い

ですが、陽の下ではじんわりと暖まる気がします(^^
 
そんな春を目前に今シーズンもJリーグが始まりましたぁ~

今季はJリーグの中継をTVで観戦出来なくなるのでは??

という騒動で、スカパーやダゾーン、Jリーグにまで電話を

して、これからサッカー観戦はどうしたら良いか!?っと

半ギレ状態で右往左往するyukoさん^^; でしたが・・・

結果的にドコモがダゾーンと契約するというドコモのファイン

プレーで面倒な契約をすることなく、今年も自宅のTV前で

大声を張り上げ応援することが出来そうです。待てば海路の

日和あり・・・ですよ。セッカチyukoさん!! それよりも

今シーズンアビスパ福岡はJ2から・・・ 一年でJ1復帰を!

コミットメントでお願いします。。井原さん(^^)/
 
先日もyukoは展示会で東京へ。あちらこちらへ移動の合い間に

ひと休みした青山の『 call 』さん。mina perhonenのcafe

らしく壁紙や食器など店内の細部に至るまでちょうちょやタン

バリンetc・・・のmina仕様。見た目もお腹も癒されてきたようですよ。