ブログ

今日は3・11・・・ 2017.03.11 up2017:03:11:17:37:06

20170311image (1).jpg

今日は北風が強く、気温も低い一日でした。お天気は

良かったのでお洗濯日和だったかもしれないですね(^^
 
今日、3.11(14:46)は、東日本大震災が発生

した日・・・ もう6年にもなります。TVに映し出される

原発周辺の立ち入り禁止地域は、何も始まっていない感じ

の地域もあるようで、これは完全に天災ではなく人災

ですよね。廃炉までに40年かかるとか・・・ いろんな

意味で大変なことです。
 
20170311image (2).jpg

最近羽田空港(第1ビル)を利用する人たちが、SNSで投稿

されているのを良く見る「cuud」のカレーうどん。

保安検査場の目前にあるので、ちょっと小腹を満たすには丁度

良いのかな? 細めのうどんにコクのあるカレールーを絡めて

食べると本当に美味しかったですよ。常に満席なのも納得(^^