ブログ

気持ち良く熟睡。。 2017.03.13 up2017:03:13:17:04:25

20170313image.jpg

今日は、3時過ぎに雪がパラつく寒い一日の軽井沢。

明日以降関東方面も雪の可能性があるようです、季節的に

春の上雪になる頃ですね~ 春までもう少し・・・
 
昨日は、WBCの2次予選でサムライJAPANが延長戦の末

オランダに勝ちましたね(^^ 最後の最後までどちらが勝つか

わからない熱戦でついつい熱くなってしました(^^; 小久保

監督の采配が良ければ、もうちょっと楽に勝てた気がします

けどね・・・勝ったので良しとしましょう。。

ちなみに、アビスパ福岡も京都相手に勝ったので、昨日は

気持ち良く熟睡できました(^^
 
明日から3日間はお店が定休日になります。ご不便をお掛け

しますが、宜しくお願い致します。