ブログ

勝手に開花宣言。 2017.04.25 up2017:04:25:13:34:06

20170425image.jpg

今日も穏やかな一日となりました。 そして・・・・・

桜情報は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『開花』(^^)V
 
1,2日で変わるものですね。でも基準木やソメイヨシノ

ではなく、通勤途中の数本の桜に所々花が付いていたので

coriss的には開花とします(^^; こんなに良い天気が

続くと桜の花も一気に咲いて、直ぐに散ってしまいそう。

そんなお花が可憐で美しい・・・ (あま~~~いっ!!)
 
お隣の御代田町や佐久市では今まさに満開!! 通勤途中の

公園でもお花見をしながらお散歩している人や芝生の花びらを

拾う子供たちの姿がほんわかとして気持ち良さそうでした(^^
 
明日の水曜日は定休日でお休みとなります。ご不便をお掛け

しますが、宜しくお願いします。ちょっとの時間でもお花見

する時間があるとよいのですが・・・