• home
  • blog
  • 長年お疲れ様でした。

ブログ

長年お疲れ様でした。 2017.04.13 up2017:04:13:17:52:00

20170413image (1).jpg

20170413image (2).jpg

20170413image (3).jpg 20170413image (4).jpg

今日はお天気が良い一日だった軽井沢。
 
時折強い風も吹きますが、この時期は午後になると風が

出てくるのは仕方ないないですね(^^ 天気予報も週間

予報は変更の可能性があるらしく、直近の天気予報を

信じることとしましょう。
 
今週は、浅田真央ちゃんの引退報道と引退特番が毎日の

ようにTV放映されてましたね~ 5歳から始めて21年

間続けるのは大変な努力があったことでしょう・・・

yukoさんは、長野のビッグハットで真央ちゃんの滑りを

実際に見て以来、大会の度に応援を続けて来ただけに

TVの特番を感慨深げに見ていましたよ。

本当にお疲れ様でした m(__)
 
そんなyukoさんは食べ歩きからの引退はなさそうです(~~;
 
少し前の休日に、お友達と長野市の『FUJIYA GOHONJIN』に

ランチを食べに行ってきたようですぅ・・・ お昼からいろいろと

食べたようですね・・・ 長野市まで何をしに行ったのかは不明

なんですけど。。まさかランチだけのために・・・???