• home
  • blog
  • 5回目のアニバーサリーへ・・・

ブログ

5回目のアニバーサリーへ・・・ 2017.04.14 up2017:04:14:17:48:15

20170114Anniversary.jpg
(福岡のSpoonfulさんにかわいいコリスクッキー(^^ 
          5周年Ver.の詰合せを作って頂きました)


今日は太陽の日差しも強く、暑いと思うほどの暖かな一日

となりました。

自転車でサイクリングが気持ちよさそう~でしたよ(^^
 
そして明日からは〝 5th Anniversary 〟のイベントになり

ます。毎日のように時間に追われ、アッという間に月日が過ぎ

お店を始めてからもう5年が過ぎようとしています(^^;

その間、沢山の出会いがあり、楽しいお話しや知らない事を

教えて頂いたり・・・ 1つ1つの出会いでここまでこれたと

思います。ホントに感謝、感謝ですね m(__)m
 
この先もまだまだこれから以上に皆さんに楽しんで頂けるように

がんばります!(^^)! がんばり過ぎてこれ以上 yukoのマシン

ガントークに拍車がかかったら大変ですけどね(^^;
 
イベントは今週末から来週末までやっているので、ご都合に

合わせて、ゆっくりと遊びに来てくださいね(^^