ブログ

新たな一歩へ・・・ 2017.04.20 up2017:04:20:16:29:16

20170420image.jpg

今日も良いお天気の一日。軽井沢周辺の地域ではさくらの

便りが・・・ 今週末あたりには佐久や御代田でも満開になる

感じですね(^^ 軽井沢町は、桜の木に近づいて見ても蕾が

赤く膨らんできた程度です。そろそろ1~2輪開花するかナ?
 
今日からお店をOPENして、6年目のシーズンに突入する

こととなりました~!(^^)!

大変なときも体がキツイときも沢山ありますが、夫婦で喧嘩を

しながら、楽しんで続けてくることができました(^^;

これからもワイワイ、ガヤガヤと元気に続けていかれればと

思っておりますm(__) yukoさんは五月蠅過ぎですけど(~~;
 
昨日も定休日を利用して東京へ仕入れと展示会廻りをし、yukoの

予定表通りにあっちをウロウロ、こっちをウロウロ(;'∀'

帰る頃には足腰が痛くて痛くて・・・ これから先お店を続けるに

あたって、最優先課題は体力UPですね~ 本気で運動を開始

しないと・・・ んっ・・・ 明日から・・・ そして明日になるとまた

明日から・・・ 自分のことながら始めないな~ これは(~~;