• home
  • blog
  • 絶対に負けられない戦いが・・・

ブログ

絶対に負けられない戦いが・・・ 2017.06.12 up2017:06:12:17:12:18

20170612image.jpg

お天気は良いのですが気温が低く、「寒いですね~」と

ご来店されるお客様ばかり・・・ 今朝は6℃くらいで、

最高気温でも18℃程度でした。確かに、Tシャツや

薄いブラウスでは寒いですね~ 小生はヒートテックを

未だに手放せません(~~;
 
お店にある遅咲きのバラもようやく蕾を付けたのですが

朝晩の寒さで、お花を咲かせるまでには至らず・・・
 
明日は蕾では許されない、絶対に大輪を咲かせないと

いけない戦いが・・・ ワールドカップアジア最終予選の

サッカー日本代表!先週オーストラリアがサウジに勝利

したことで、日本を含めて3国が勝ち点16で並ぶ大混戦。

明日のイラク戦は絶対に勝たないといけない試合となり

ました~ 明日の夜はTV前で日本からイランに向けて

熱い熱い応援をしましょう~ニッポン!!!ニッポン!!!