ブログ

ささやかな贅沢。 2017.07.02 up2017:07:02:16:43:51

20170702image.JPG

一日中雨降りでやや肌寒い日だった昨日に比べ

曇り空ながら今日は、蒸し暑さを感じる軽井沢。

こんなに爽やかなのに・・・とっ、都心からの方々

には叱責を受けてしまいそうですけど(^^;

確かに軽井沢に来ると気持ちが良いのか? 子供が

良く寝てくれるという話は聞きますね。
 
今日は東京都議会選挙の投票日ですね。期日前が

1.5倍、15時時点で投票率が23.8%と前回より

2%以上高いことからも注目度が高いと思われます。

期日前投票を済ませて軽井沢に来られる方も・・・

結果はどうなんでしょうか?
 
今日のランチは、先週の金曜日に旧軽銀座通りの

脇道にオープンした「karuizawa ROABEE」の

ローストビーフ ピザラップを頂きました(^^

手軽に食べられ、中のローストビーフはとっても

ボリューミー(^^)/ スムージーと一緒に遅い

ランチを美味しく頂きました。今月からは無休営業

なので、ランチだけでもささやかな贅沢です(^^;