ブログ

夏の終わり・・・ 2017.08.30 up2017:08:30:16:32:14

20170830image.JPG

もう8月も終わりですね~ 夏の終わりは

何故かせつなく、もの悲しい気分になります。。

今年の夏は、梅雨明け以降雨ばかり降る変な

気候で夏らしくなかったけれど、それでも

寂しく感じます。
 
そんな物思いに耽る間もなく秋は秋で忙しく

秋冬のお洋服や秋の雑貨を揃えたり、冬支度を

したりと・・・そうそう収穫の秋で美味しいものを

沢山食べられるように胃腸も整えないと(~~;
 
お店は、明日8/31(木)は臨時休業とさせて

頂きます。ご不便をお掛けしますが、宜しく

お願い致します。9月も6,7日の2日間が

臨時休業となりますので、重ねてお願い致します。
 
明日31日(金)19:30~サッカーWカップ

予選のオーストラリア戦。2位サウジアラビアが

今日負けた事でWカップ出場がちょっと近づき

ましたが、勝って出場を確実なものにするために

みんなで応援しましょ~

では、明日、埼玉スタジアムから実況をお届け

しま~す!? お届けしない、しない(^^;