ブログ

さいたまの奇跡!! 2017.09.01 up2017:09:01:15:46:18

20170901image (1).JPG

ドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜、そして・・・

『 さいたまの奇跡!!』埼玉。。。
 
日本代表、ワールドカップ出場 おめでとう!!(^^)/
 
昨日は、東京へ展示会に行き、その帰りにサムライ

ブルーを応援に埼玉スタジアムへ・・・

Wカップ出場がかかったアジア予選の大事な大事な

一戦をスタジアムで観戦してきました~
 
そして結果は、みなさんご存知の通り、予選に勝った

ことのないオーストラリアを相手に2-0で勝利!(^^

こんな歓喜の瞬間を目の前で見ることが出来るなんて

本当に夢のようです。思い返しただけでも涙が(ToT)
 
20170901image (2).JPG

20170901image (3).JPG

静かなスタジアムも時間とともに人が集まり、気が

付くと6万人の大観衆(◎_◎;) そして地響きの

ような日本を応援するチャントが・・・得点する度に

大歓声!そしてハイタッチの波(^^)/\(^^)

そして試合終了の長い笛のあとはスタジアムごと

飛んでいってしまうかと思うような歓喜の渦に

包まれました。

スタジアム全体で真直ぐに振り上げた両手の拳は

きっと、その喜びが選手の元へ届いていると・・・

ありがとう。そして予選突破おめでとう!!!
 
20170901image (4).JPG

20170901image (6).JPG

帰り道は、興奮と嬉しさと疲れと空腹と・・・

いろいろが交じり合って、声もガラガラ。当然

助手席のyukoは高いびき(-_-;) いつものように

疲労困憊でハンドルを握って帰りましたよ。。
 
20170901image (5).JPG
 
ちなみに・・・

今回本田圭佑の出場機会はありません

でしたが、場外では「じゅんいちダビットソン」が

大活躍でサポーターを盛り上げてましたよ(^^;