ブログ

ハープの調べ・・・ 2017.09.08 up2017:09:08:18:08:27

20170908image.JPG

今日は秋晴れの良いお天気に恵まれた軽井沢・・・
 
一昨日、昨日と2日間お店のお休みを頂き、

ありがとうございました。3日間かけてお洋服や

雑貨の展示会回りをしてきましたよ(^^ 新たな

出会いや新作商品が沢山あり、少しずつ店頭に

並ぶのが楽しみです。
 
今回新たに伺った展示会場で、偶然「tico moon」

さんのミニコンサートが行われていて、3日間の

疲れを一気に癒す事ができました。時々お店でも

CDをかけていますが、ハープの優しい音色と

アコギの穏やかな調べは、とても穏やかな気持ちに

なります。特に生演奏は沁みますね~(^^
 
今日も朝から仕入れたものがたっぷりと届き、

値付けや店頭並べに奮闘の一日です。明日からの

週末はお天気も上々の予報なので、初秋の軽井沢へ

ドライブがてらお店も覗いてみてください(^^