• home
  • blog
  • お笑いコンビ「オカリナ」ではなく・・・

ブログ

お笑いコンビ「オカリナ」ではなく・・・ 2017.09.14 up2017:09:14:17:39:58

20170914image (1).JPG

今日は朝から気持ちの良い晴天です。時折、

西から強め風が吹き付け、嵐の前を予兆して

いるような・・・

台風進路が気になるところですね(~~;
 
丁度、今日から1ヶ月後の10月14日(土)

オカリナ奏者の「小林洋子」さんのオカリナ

リサイタルが行われますよ(^^ 全国に生徒さん

を抱え、演奏会やスクールと全国を飛び回る

忙しさ・・・ 地元軽井沢の大賀ホールでの演奏は

いろいろな楽曲をアレンジした曲を考えている

ようで、楽しそうですよ~(^^
 
20170914image (2).JPG

ちょっとレアな3連オカリナも見せてもらいました。

小さな穴を滑るように動く指先はまるでマジック!!

ラピュタの「君を乗せて」を一節吹いてもらった

だけで心地よい奏でが・・・ アニメを見ると寝る病の

yukoさんには映像が浮かばないでしょう~ね。

・・・・・『バルス!』・・・・・((+_+))