ブログ

一年の労を。。 2017.12.10 up2017:12:10:12:41:27

20171210image (1).JPG

今日も晴天!寒さは少し和らぎ、ホッとする一日に・・・
 
昨夜は、一年の疲れを労うため、お仲間とちょっとした忘年会をしてきました。ちょっとお店に迷惑じゃないかと思うほど女性陣が集まると、まさに姦しい中、和気あいあい!っと・・・(^^;
 
20171210image (2).JPG
 
20171210image (3).JPG
 
20171210image (4).JPG
 
20171210image (5).JPG

yukoやお友達がよく利用している『 IL Sole di M (イル・ソーレ・ディ・エンメ) 』さん・・・ 小生は、10年ぶり位にやっと連れて行ってもらいました(~~;
 
隠れ家的にご夫婦で営むレストランは素材に拘り、細部にまで手の込んだイタリアン。どのお料理も美味しく、絶品のお料理ばかり。自分が吉牛を食べているあいだにyuko達はいつもこんな美味しいものを頂いていたんですね( 一一)
 
yukoを筆頭にみんなで年齢によるトボケぶりを笑いあっていましたが、それは若い頃からの天然ボケで年齢によるものではないですね~と、思いながら楽しんできました。