ブログ

女王様のおやつ!? 2018.01.29 up2018:01:29:17:05:45

20180129image.JPG

束の間の暖かさを感じる今日は、柔らかな日差しが雪を融かし、静かな中に雨だれの音が心地よい軽井沢(^^ 時々通る道行く人の足取りも寒い日に比べるとゆっくりと通り過ぎます。
 
温度がプラスになっただけで暖かく感じるほど毎日冷え込みが厳しかったですからね~ まだもう少しの間は寒い日が多く、気が抜けませんね!!
 
そういえば・・・ 
ガトーラスク・ハラダの限定品のグーテ・デ・ロワ ノワールとグーテ・デ・レーヌをお友達から頂きました。特にグーテ・デ・レーヌは店舗限定商品で、商品名を訳すと『女王様のおやつ』というらしいです。それはさぞかしスイーツ大臣のyuko様にはお口に合うおやつでしょう~ね(~~; 小生には甘ければなんでも口に運ぶ3才児にしか見えませんが・・・
 
でも、さすがにガトーラスク・ハラダの限定だけあって、ビターチョコのラスクもクリームレーズンのラスクもとても美味しかったですよ。ご馳走様です!!
 
もう月曜日なんですね(^^; 明日から火水木曜日の3日間は定休日でお店はお休みとなり、引き続き2月も閑散期営業で火水木休みです。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

そしてまた今週も仕入と展示会で東京まで行ってきます。何か新たなお品との出会いを期待しつつ。。。。いろいろ食べつつ。。。(~~;