ブログ

春何番の強い風。 2018.03.02 up2018:03:02:17:06:09

20180302image (1).JPG

気温は上がりましたが、強い風が吹きつける軽井沢・・・
 
春の暖かな空気と冬の冷たい空気がぶつかり、強い風となって吹き付けます。

暫くはそんな繰り返しをしながら少しずつ春へと向かうことでしょう!(^^
 
今週は、仕入で東京へ行くついでに、お友達のお芝居見物をしてきました~ 舞台狭しと駆け回り、隅々まで届く声で演じる姿は同級生として体力差を痛感させられます。
 
この彼が所属する劇団NLTが50周年を記念して全国ツアーをしている代表作の『 毒薬と老嬢 』。銀座の博品館劇場で満員のお客さん達もコメディたっぷりのストーリー展開に笑い声が最後まで絶えず、時間を忘れて観劇してしまいます。たまには小さな劇団の舞台を近い距離間で観劇するのも、とても一体感があって楽しいですよ(^^
 
20180302image (2).JPG

お芝居前のランチには、銀座SIX内にある銀座大食堂へ・・・

数店のお店が軒を並べて、どのお店にも注文ができる屋台村方式になっており、その中から親子丼とビーフカツのランチを注文。昨日の東京は20℃超えの暖かな日だったのでテラス席へ・・・ ビルの谷間に響く、中央通りの人込みの喧騒を聞きながら、ゆっくりランチを頂きました~

前の10件 1  2