homeblogカーリングに洗脳!?

blogブログ

カーリングに洗脳!? 2018:02:23:14:10:48

20180223image (1).JPG

今週はこの時期らしい気候が続く軽井沢。日中の日差しが柔らかで、ほんのりと暖かくなってきましたよ(^^

今週お店のお休み中は、東京への出張もなく、久しぶりにのんびりとした休日を過ごせましたぁ~ オリンピックを見ながら一日ゴロゴロしているのも良いと思いましたが、貧乏性な性格ゆえ、もったいない気がしてちょっとご近所散策ドライブをしてきましたよ。


20180223image (2).JPG

御代田町にある「すずめカフェ」さんでのんびりお茶タイム(^^ こじんまりとしたスペースで浅間山の雪を眺めながら、ほっこりと温かな空間。おいしいパンケーキにはすずめの刻印・・・ 自宅でくつろぐように気持ちの良いひとときでした~


20180223image (4).jpeg

20180223image (3).JPG

翌日は、自分が運転免許証の更新手続きをしている間にyukoさんは「YUSHI CAFE」さんでおやつタイム。その後東御市にある「WAZAWAZA」さんでパンを買って、ぶらぶらとドライブをしてきました~ たまにはこんな緩~い日があってもいいですね(^^

開会式から13日目・・・
もうオリンピックも残す競技が少なくなりましたが、カーリング女子の決勝ラウンド進出で後2戦!最後まで楽しめそうです。

今朝もお店の開店時に外の庭掃きをしようと竹箒を手にした途端・・・ 何処からともなく脳内に「ヤップ!ヤ~ップ!ヤ~~ップ!!」と聞こえてきて、汗が出るほど歩道の塵を掃き、そして「ナイッスイープ!いい感じだね~」「そっだね!~」とっ!一人カーリング。。 どう見てもかなりヤバイ人です(;∀;)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事