homeblog緩めると・・・

blogブログ

緩めると・・・ 2018:02:12:14:30:29

20180212image.JPG

土日と暖かかった分、今日の寒さは厳しく感じます(^^; それまでの寒さを考えたらまだ良い方なんですけど人の身体はとても正直に順応してくれるので、ありがたいやら、困ったもんやら・・・ 食生活でもちょっと緩めると限りなく食べてしまいメタボへまっしぐら~~~~
 
そう理解していても目の前のニンジンを追う馬のようにテーブルの上にあるチョコをオリンピックダイジェストを見ながら無意識に口へと運んでいる自分がコワイ(*_*; そんなチョコレートはyukoさんがお友達から頂いたパッケージの可愛いタルティンのチョコレートでした。
 
開封するとピンクのワーンピース姿の少女がブルーの服に・・・ 中身は買ってからのお楽しみということで(*'▽')
 
お店は、明日から3日間(火・水・木曜)定休日となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事