homeblogスローフードを早食い?

blogブログ

スローフードを早食い? 2018:02:10:15:46:25

20180210image (1).JPG

この三連休は、お天気に恵まれて気温も高くなり、ちょっとお散歩を楽しみたくなるホッコリ軽井沢。明日も天気は良さそうですが、気温がグッと下がる予報なので、しっかり防寒をお忘れなく(^^
 
毎週のように展示会や仕入れ続きで、雑貨などは発注したものが入荷し始めても何時どこでお願いしたものか分からなくなりそう(~~; 整理しながら店頭に並べて行きますのでお楽しみに・・・
 
 
20180210image (2).JPG

駒沢公園付近の展示会帰りに「Mr.FARMER」の 駒沢店を発見したので、早速立ち寄りました。表参道や新宿、六本木などの都心部の店舗と違って広々とした店舗のオープンカフェで頂くとお野菜が更に美味しく感じのは気のせいでしょうか!?野菜たっぷりのお食事やスムージーは、お肉やラーメン、パスタなどを偏食している2人には何よりの栄養補給でしたよ (^^


20180210fog (3).JPG

20180210image (4).JPG

帰りの東京駅では、本店限定だった「YOKUMOKU」の青山ロールが東京駅でも売られていたので、早速購入するyukoさん。久しぶりのシガールや新作のシガールアイスも食べたかったのですが・・・ 自重!自重!
 
2月はデパ地下などで開催しているバレンタインイベントに誘われて必ずチョコを買うyukoさんは、今回「Plume*(パティスリープルーム)」の生チョコとBOOK型焼菓子の詰め合わせを・・・
パラチノースを配合したスローカロリースイーツなので身体に優しいスイーツですが、食べるスピードが速い我が家ではスローな吸収も期待出来ず、効果も薄いと思いながらも食べ続ける今日この頃ですぅ(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事