homeblog春よ来い!

blogブログ

春よ来い! 2018:02:03:15:56:34

20180203image (1).JPG

今日は「節分」ですね。ということは明日は「立春」で暦の上では春の始まり・・・ まだまだ寒い日が続きそうですが、寒い冬の年は尚更春が待ち遠しいです。
 
20180203image (2).JPG

奥渋の一番奥に今年オープンするスタジオMのお店で新作の食器やテーブルコーディネートなどを見て、カフェも併設していてお茶もしてきました。食欲がないと言っていたyukoさんはプリンもオーダー!!甘いものは別腹と言いたいんでしょう!?はい、はい(^^;
 
ついでに「神田グリル」で「ドリアなら食べられそう」なんだそうです。いろいろと懐かし洋食を食べたい小生はトルコライスを・・・
 
20180203image (3).JPG

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事