homeblog今シーズン初の大雪

blogブログ

今シーズン初の大雪 2018:02:02:16:00:18

20180202image (1).JPG

昨夜から今日にかけて雪が降り続け、軽井沢では今シーズン初めての大雪です。

この冬は年末から今まで奇跡的に殆ど雪が降らなかったのですが、ようやくというか?とうとうというか?銀世界になりました。
 
当然ながら朝からず~と雪かきで汗だく(~~; ただ雪が降るくらいのほうが暖かく極寒からは脱した感じですよ。。
 
毎週のように東京出張・・・ 今週来週は東京ビッグサイトで大きな展示会があり、もう相当な距離を歩き、足腰が・・・ 運動不足と衰えが否めない今日この頃(~~; まだまだ続く展示会がんばりますよ~
 
20180202image (2).JPG

20180202image (3).JPG

最近、「 麺活動 」が疎かになっていたことにふっと気づき、ちょっとパスタとラーメンで攻めてみましたぁ(^^;
 
パスタはホテル付近でパスタとチーズフォンデュをセットで・・・ ラーメンは「麺屋武蔵」のつけ麺を食べるつもりが、寒さに負けて自販機前で急遽、豚骨醤油と味噌ラーメンに変更。小雨の中、相変わらずの行列にビックリです。
 
今回yukoは、鬼の霍乱!!もしくは一病息災!?河童の川流れ?的に体調が優れず、食欲不振だとか(;'∀') yukoの辞書には「食欲がない」なんて載ってないと思っていました~ 正月から1ヶ月食べ続けているので、食欲ないくらいが正常なんですよ。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事