homeblogスポーツ観戦シーズンへ

blogブログ

スポーツ観戦シーズンへ 2018:03:19:13:15:41

20180319image.JPG

暖かい日と寒い日が交互に訪れ、春と冬を行ったり来たりの毎日ですね。

もう東京などの太平洋側では桜の便りが届き始め、春を思わせる陽気が羨ましいですぅ~ 軽井沢は春がまだちょっと先になりそうですが、土の中から緑の葉を出す草たちもあり、ゆっくりですが春へと準備が進んでいるようです。
 
平昌オリンピックに続きパラリンピックも閉幕し、これからは冬以外のスポーツがそれぞれに楽しませてくれると思います。既にサッカーが始まり、ゴルフもツアーが始まっています。3月末にはプロ野球も開幕、そしてなんといってもワールドカップサッカーロシア大会も6月に開催されるので、もう楽しみがいっぱいありますね(^^ どんなドラマが待っているのでしょう!? またまたTVにかじりつく毎日が訪れそうです。
 
そんなTV前観戦の重要なサポーターは、美味しいお菓子とコーヒー(^^;

今回は、東京駅で何回も催事出店している「Noix」(ノワ)の「ウォルナット クッキー」コリス的にはリスモチーフのものには敏感で、直ぐに購入。木の実をコンセプトとしたお菓子はナッツの風味が香ばしくコーヒーやホットミルクなどに良く合います。
 
まだお店は3月末まで冬季営業で火・水・木曜日と定休日になります。そして、21日水曜日(春分の日)の祭日もお休みとさせていただきますので、ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事