homeblogオレンジデー

blogブログ

オレンジデー 2018:04:14:11:47:39

20180414image.JPG

今日の軽井沢は、最高気温がやっと10℃に届く程度と、寒さの戻る軽井沢・・・ ちょっと北風が強く手足が冷たくなる一日。まだ、お店周辺は桜の花が咲き始めですが、自宅周辺は満開になりました。全国同様10~15日ほど早く咲いていると思われます。
 
2月14日の「バレンタインデー」3月14日の「ホワイトデー」に続き、4月14日は「オレンジデー」だそうですよ。オレンジを持って愛を確認する日なんですって!!女性にとっては、2月の告白から二人の愛情を確かなものとするまで、2ヶ月もかかるとは・・・ なかなか大変で、重いですね(^^; 韓国ではカップルになれなかった人のために今日は「ブラックデー」なんですって(-_-;) そして、この先5月14日にはどうなってしまうのでしょうか??
 
お店は、今日からアニバーサリーイベントが始まりましたよ~ 早速、常連のお客様に沢山ご来店頂き、ありがとうございます。毎年アニバーサリーの初日は荒れた天候の日が多く、今年もこの週末を中心に天候不順(>_<) この週末軽井沢へお越しの際は、コートやジャケットなど厚めのものをご用意してお出かけください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事