homeblog抹茶好きな女子。

blogブログ

抹茶好きな女子。 2018:05:24:16:18:08

20180524image (1).jpeg

この気持ち良いお天気が週末まで続くと嬉しいのですが・・・
 
昨日もyukoは展示会と仕入で東京出張でした。今週はわりとゆっくりなスケジュールだったので、ぶらぶらとしてこれたようです。当然食べることも含めてですけどね(^^;
 
夜ごはんはTENOHA代官山にある「 & STYLE RESTAURANT 」でピザを食べたようです。具だくさんで生地の焦げ方が、見るからに美味しいそう。
 
20180524image (2).jpeg

そして帰宅前の東京駅では、KITTEの1Fにある「丸の内CAFE会」で抹茶のティラミスとミルクティーで一息ついてから帰路の新幹線に乗ったようです。なぜ、女性全般に抹茶のスイーツが好きなのか??小生にはあまり理解が出来ないんですよね~ 抹茶が体に良さそうで、甘いものを食べている罪悪感が薄れるとか・・・ まあ~美味しく頂いているならヨシとしましょうか(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事