homeblog勝負の2戦目。

blogブログ

勝負の2戦目。 2018:06:24:14:29:13

20180624image.JPG

今日は心地よい晴れ間の日曜日(^^ 休日にこんな良い天気は久しぶりのような・・・

休日の晴れの日は楽しいドライブでもしたいところですが、梅雨の晴れ間の日曜日ともなるとお洗濯や庭の草むしり、日曜大工と・・・やる事も沢山あって遊びに行くどころではない方々もいますよね~ お疲れ様ですm(__)

休日を遊んで満喫した人も家事で働き通しだった方も早めの夜ごはんを食べてひと眠り!?そして0時には一旦起床し、2時まで大声で日本代表を応援しましょう!! 毎度毎度のサッカー話でお腹いっぱいですよね~すみません。でも、でも、まだまだ7月初旬まで続けますよ~(*´з`)
 
今夜はセネガル戦、期待すると負けるジンクスがあるので、消極的に書くと・・・ コロンビア戦は攻撃陣の出来が勝敗を分けましたが、セネガル戦はディフェンス陣の進化が問われる一戦になる気がします。身体能力が高く、スピードのある攻撃を防ぎきる奇跡を~m(__)m キーパーが航輔だったら間違えなくこの奇跡が起こると勝手に思っています。
 
ともかくワールドカップ予選突破に向けてガンバレニッポン!!そして大迫はんぱね~って!!と言わせて欲しいですね(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事