homeblog大事な時に限って・・・

blogブログ

大事な時に限って・・・ 2018:06:17:17:28:07

20180617image.JPG

今日も一日中曇り空で寒い一日。直ぐ近くまでは晴れ間が広がっているのですが、山沿いの軽井沢では。。ただ今年はバラが咲くのが早く、7月まで持ちそうにないので満開の状態を写真を撮っておきました。
 
サッカーワールドカップがいよいよ開幕し、日本戦まで後2日と迫ってきましたね~ ワクワクと不安が交差してちょっと胃が痛いです(~~;
 
そんな試合を目前に今朝、我が家のテレビが故障してしまいました(T_T)(T_T) 幼少時代、加藤茶さんに「風呂入れよ」「歯磨けよ」「顔洗えよ」「宿題やれよ」「風邪ひくなよ」と言われても「テレビ観すぎるなよ」とは言われなかったテレビっ子世代には、テレビがない生活は全く考えられないのです。今は部屋にテレビがない若者が多いらしいですね。とても信じられません(^^;
 
ともかくサイズダウンは仕方ない!! 他の部屋のテレビを居間に移動して、とりあえず観えるようにはしないと・・・ 修理するか買い替えるか??? 悩みどころです。前回は冬季オリンピック前、その前も夏季オリンピック前と観戦を楽しみにしている重要な時期に必ずテレビが壊れる不運続きです(~~; 日頃の行いを改善しようと思いますぅ~

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事