homeblog逆に裏切る活躍を期待。

blogブログ

逆に裏切る活躍を期待。 2018:06:19:15:49:53

20180619image.JPG

昨日は、大阪を中心に地震があり、被害に遭われた方々は大変な思いをされた事かと・・・ 通信回線が落ち着いた頃合いをみて、大阪方面の友人やお取り引き関係の方々に連絡を取りましたが、特に被害はないとのこのとでした。まだ余震が続くこともあるので、どうかご注意ください。
 
軽井沢は、今週ず~と曇りか雨の予報だったのですが良い方向に予想を裏切られ、今日は朝からとても良い天気になりとっても気持ちが良いです(^^ 暑くも寒くもなく丁度良い気温で、木陰からキラキラとした空を見ていたら写真に収めたくなり撮ってみましたが、小さな枠の中で見ても「特に何っ?」って感じでした(~~;
 
さ~いよいよ今晩は、サッカー日本代表の試合が始まりますね~ 明日定休日なので、声が出なくなるまで応援しますよ!(^^)! 初戦は強豪コロンビア、静かに90分が過ぎてしまう可能性もあり、騒げるような場面が出来れば良いけど・・・ 今日の天気のように良い方向に大きく裏切ってほしいです。
 
ウォオ~ニイッポ~ン!ニ~ッポン!ニ~ッポン!バモ、ニ~ッポ~ン! オイッ!オイッ!オイオイオイオイ!

一緒にロシアにいる代表メンバーにエールをおくりましょう!!!
 
そんなサッカーには関係なく(^^; 明日、水曜日でお店は定休日となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事