homeblogONE CUT OF THE DEAD!

blogブログ

ONE CUT OF THE DEAD! 2018:09:22:17:27:12

20180922image.JPG
9月2回目の3連休初日の今日は、午前中に雨が少々降った程度で概ね良いお天気になりました。空を見上げると・・・ 南西と北東を2分割したかのように北側は黒い雲、南側は青空となり、軽井沢上空でクッキリとお天気を分けた感じでした。
 
昨日は、ときどき『HIJIYA33』さんで買っているボスケソさんと清水牧場さんのチーズを食べました(^^ 冷蔵庫に入れておくと匂いが充満するちょっと癖のあるチーズですが、食べると鼻に抜ける香りが程よくとても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
 
癖があるといえば・・・ 先日、話題の映画「カメラをとめるな!!」を観劇。東宝シネマズで公開はされていましたが、レイトショー上映がなく、お店終わりで行けず諦めていました。(T_T) 先週yukoさんがどうしても観たいと近く(結構遠いのですが・・・)の東宝シネマズに電話(;゚Д゚)をして、レイトショーでの上映を懇願・・・ そのお願いが届いたのかどうか??定かではありませんが、今週からレイトショー上映が決まり、早速観ることが出来ました!!

ネタバレしないように内容は控えますが、ともかく幾重にも重なる納得のスッキリ感が楽しめる噂通りの映画でしたよ~ それにしても、ともかく登場人物の「癖が強い~」


カテゴリー

アーカイブ

最近の記事