homeblog予想通りに・・・

blogブログ

予想通りに・・・ 2018:09:13:17:11:01

20180913image (1).JPG

少しずつ秋を思わせる気候ですね。木々の葉たちも深緑が色あせて、紅葉の準備入ったような気がします(^^
 
昨日、yukoは東京で仕入と展示会でしたが、予想通り大量の買い物袋を提げて帰ってきましたよ(~~; どうやら日本橋三越の催事イベントで「おへそ的、買い物のすすめ展」に立ち寄ってきたようです。今回で5回目となる「おへそ」イベントで、衣食住に関わるこだわりを持ったお店が集まっていたようです。

当然yukoの気になるお菓子やケーキも多く出店していてyumiちゃんと一緒に盛り上がって来たようです(^^; お洋服関係はお取引をしているブランドの出店も多くそれぞれにご挨拶をし、yukoの場合は、衣食住ではなく食食食のイベント・・・ イートインで食べてもきているようですが、まずはお土産から・・・


20180913image (2).JPG
吉祥寺にある「coromocyaya」さんからは、スコーンとクッキーとパウンドケーキとアップルパイを・・・

20180913image (3).JPG

「カオリーヌ菓子店」さんのバスクのチーズケーキとリコッタのチーズケーキ・・・ 通販とイベントでしか出会えない幻のチーズケーキと言われています。だからと言って2つとも買ってこなくても(~~;

20180913image (4).JPG

「たまちゃん印」さんの混ぜごはんのもとのビン詰めと「フードムード」さんのキャラメルグラノーラを・・・
 
賞味期限を考えるとこれだけのものを直ぐに食べきらないといけないですよね~ 宇宙的yukoの食なら心配なさそうですが(~~;
 
日本橋三越の「おへそ」イベントは9/12~17まで行っているようですので、お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?今週末は3連休なので、日本橋経由軽井沢へのドライブでも・・・(;^ω^)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事