homeblog第3弾EP盤CD

blogブログ

第3弾EP盤CD 2018:09:18:16:12:30

20180918image.JPG

気温も丁度良く過ごしやすい日となった今日の軽井沢です・・・ 気が付くと日も短くなり17:30頃には陽が沈み18:00にはもう暗くなります。ついこの間までは19時過ぎまで明るかったような気がしていましたが、ま~季節も変わるはずですね(^^;

音楽の秋!? 昨日の安室奈美恵ちゃんの引退話題の次は、安室ちゃんに匹敵するアーティスト(;^ω^)『藤原さくら』ちゃんの3作目となるEP盤CD"red"が発売となりました。アニメ主題歌「NEW DAY」同作劇場版主題歌「また明日」など全6曲が収録されています。初回限定でバンダナ付きも出ていますが、うちはCDのみで・・・m(__)m
 
今回も穏やかな楽曲に癒される歌声の良い曲ばかりなので、きっと、また暫くはお店のBGMで流れていることでしょう(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事