homeblog久しぶりの休みも・・・

blogブログ

久しぶりの休みも・・・ 2018:10:02:16:04:13

20181002image.JPG

昨日から台風一過で気持ちの良い晴天が続く軽井沢。気温も暑かった昨日とは違い秋らしい涼しさとなりました。
 
気が付けばもう10月になってましたね~ TV業界でいう今年の最終の第4クール目、あと3ヶ月で今年も終わりを迎える・・・そんな時期に入りました。時の過ぎるのが早すぎて、世の中の時計と自分の時間サイクルがズレているのではないかと錯覚をおこします(~~; でも周りを見渡すと早く色付く木々はもう既に紅葉し始めているところを見ると時のサイクル通り、そんな時節になったことを知らせているので、自分の時計を早送りして合わせるしかないですね。。
 
そして、夏の繁忙期営業が終わり10月からはお店(coriss)も通常営業に戻ります。毎週水曜日が定休日でお休みとなります、ご不便をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m 3ヶ月ぶりのお休みは夏の間先送りしていた個人的用事が山積みで、何から片付けようか思案中・・・ yukoは今週も仕入と展示会で東京へ行くので「鬼の居ぬ間に・・・」的に考えてはみましたが、5時~18時までの間にアラームを5回も設定している状況を考えると坦々とスケジュールをこなす一日になりそうです(T_T)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事