homeblog暖かな冬の始まり・・・

blogブログ

暖かな冬の始まり・・・ 2018:11:06:16:53:52

20181106image.jpg
久しぶりの雨・・・ 11月とは思えない生ぬるい風と霧雨で季節感が無くなりますが、雨に叩かれて路上に落ちたモミジの枯葉がちょっとだけ冬が近い事を教えてくれる静かな一日でした(^^
 
軽井沢のプリンススキー場は、全国に先駆けて毎年11月になるとスキー場がOPENします。こんなに暖かな中、毎晩のように人工降雪機をフル稼働し、雪の川をつくりそれを均して1~2コース完成させます。今年は11/3から営業を開始し、冬を待ちわびたスキーヤーやボーダーが早速、初滑りを楽しんでいたようですよ。もう今年もそんな時期ですぅ((+_+))
 
明日の水曜日は定休日のため、お店はお休みとなります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事