homeblog時代錯誤。

blogブログ

時代錯誤。 2018:11:13:17:36:47

20181113image.jpg

冬らしからぬ暖かさが続いていましたが、今日あたりからは少しづつ寒さを感じるようになりました。北海道でもこの時期まで初雪が観測されないのは132年ぶりらしいですね。近年では「記録的な・・・」というのが当たり前になってしまい、あまり驚かなくなっている自分がちょっと怖い感じがします。週末からまた暖かくなるとの予報もあり本格的な冬はまだまだですかね~? そういえばお店の薪ストーブも今年は2回ほど付けただけでした。。暖かいのはとても助かりますがその季節らしい気候でないとまた大荒れの日がやってくるようで、なんとも・・・((+_+))

携帯電話が新しくなったので、もう終わりを迎えた軽井沢の紅葉ですが、残っている葉をちょっと試し撮りしてみました(^^ iPhone6からXSへの変更だったのでカメラ機能が数段に良くなっていてビックリ!!携帯電話一つでも時代錯誤を感じます(~~;

明日の水曜日は定休日となります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事