homeblog甘い事件です!

blogブログ

甘い事件です! 2018:11:19:17:20:15

20181119image.JPG

もう11月も下旬になり、年末に向けてカウントダウンが始まったような気分になる時期になりましたね~ 朝晩も更に冷え込みが厳しくなっている軽井沢です。
 
yukoさんはとうとうケーキを仕入れるようになったのか???と、思わせるほど大量のケーキが届きました(;゚Д゚) カフェに卸している「菓匠嶋屋」さんに配達ついでがあるときに一緒に届けて頂いたらしいですぅ(~~; 普通は一つずつお店で提供する量なのですが、yukoさんの場合は、これを全て個人的に食すという暴挙!!!呆れるを通り越して、これはもう事件です(-_-;) ま~心行くまでいちごショートを食べ尽くしてください。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事