homeblogハードな展示会回り。

blogブログ

ハードな展示会回り。 2018:11:29:15:28:38

20181129image (1).JPG
20181129image (2).JPG
20181129image (3).JPG

毎日ような気温変化に身体がついて行けないこの頃・・・ 日中の暖かさから一転朝晩の寒さは身に沁みます。
 
昨日の定休日を利用して展示会回りをしてきましたよ~ 年に2回あるタイトスケジュールで、山梨の富士吉田ではオールドマンズテーラーさんの春夏物の展示会があり、カッコイイお洋服やかわいいお洋服などかなりの点数を、美味しい昼食を挟みながらの思案・・・
 
そのあと、東京まで行きpot and teaさんやfogさん、Mannaさん、快晴堂さんへと都内を駆け足で周り、今日はちょっとお疲れモードですね(~~; でも来年の春夏に向けてステキなお洋服に出会う事ができたので、また、楽しみにしてください(^^
 
20181129image (4).JPG
松井翠さんのデザインする"pot and tea"は刺繍やパッチワークがとても可愛らしく、着ているだけで春を感じるお洋服たち・・・
 
20181129image(6).JPG
Manna(マンナ)さんでは、ちょっと大人で清楚なかわいさが・・・ 試着をしながら想いを馳せるyukoさんでした。。
 
珍しく都内はそれほど車の渋滞がなく、わりと順調でした。「こんな時もあるんだね~」と助手席のyukoに話しかけても返事は「Zzzzz...」毎度のことですけどね( ;∀;) 眠気を抑えながら地味に車を運転しての帰宅です。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事